

CHAMPIONSHIP AUTUMN 2011  本戦集計

まずは ワタッコくんベスト4 ジョーさん ラッシュくんベスト8 ショコちゃん アキちゃんベスト16
おめでとうございます(´・ω・`) みんなとても頑張っていてよかったです。
より一層本戦に出たいという気持ちが強まりました。
あの舞台に立てるよう リアルが落ち着いたら頑張ります!!

では今期最後の集計・・

六武4回 デブリHERO4回 ドラグ4回 ジャンド4回 ヒロビ3回 旋風BF2回 マシンガジェ2回 
剣闘獣1回 墓守1回 フルモンマシン1回でした。

全体としてはヒロビ系統がトップ・・ しかし別にヒロビが強いってわけでもなかったです。
逆に結構狩られていたイメージがあります。
ドラグが予想以上の多さと活躍・・ 墓地BFが逆にいなかったという・・
あとはおおよそ予想通りでしたねw
ドラグや六武、ジャンドもシングルだけでなくマッチも強いなぁ ととても感じたのでアルマに役立てようと思います。
あとはサイドですねw 自分の入れていなかったカードの強さなどいろいろ見ることができました。
これもおそらく金曜日から始まると思うので参考にして、あまり時間がないので勝率を意識して☆をサクサク稼いでいきたいです。

まあ そんなあれこれ言える立場ではないんでこのくらいにしておきます。
本戦の出場者さん達 お疲れ様でした~(´・ω・`)

ではこのくらいで・・
↓クリックよろ~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ



CHAMPIONSHIP AUTUMN 2011  第十六回集計

まずはjyoさんおめでとう(炎^_つ^)v
最後の最後で夢軍から待望のFLが・・ 
YO3でFL回数が世界一位の四回・・ バケモノです(笑)
称号とディスク1つずつ分けて欲しいですねww
時間無いけど明日の本戦がんばってくださいね!

ということでいつも通りに・・

ヒロビ5回 デブダン2回 代行2回 ジャンド1回 剣1回 墓地BF1回 旋風墓地BF1回 
Xセイバー1回 でした。

今期の予選も終始ヒロビ・・ 明日の本戦でもヒロビが使用率トップになりそうです。
序盤では殆ど見かけなかったデブリジャンド系統も中盤以降数を増やしました。
予選を通しての感想はやはりどのデッキにも可能性がある感じました。

本戦では ヒロビ系統が大半・・ 
代行 墓地BF 旋風 剣 デブリジャンド系 マシンガジェ ライロ ドラグ あたりだと思います。
個人的には墓地BFの活躍が気になる所です。
まあ 始まってみないとわからないのでこのくらいにしておきます。




自分も予選に参加・・ 2落ちです(´・ω・`)
デブリHEROで行ったら見事にバーン当てられて死亡・・ 
後攻でいきなりデスコアラ踏んで2000ダメージ 解決策なかったしトップメタポが強すぎて負けました。
FLはまだまだ遠いです。 リアルが落ち着いたら本格的にがんばろうと思います。

ではこのくらいで・・
↓クリックよろ~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

CHAMPIONSHIP AUTUMN 2011  第十五回集計

今回も前回ほどではないけれども、若干の定員割れ・・
優勝者は韓国人と思われる方でした。

ではいつも通りに・・

ヒロビ4回 デブリHERO3回 デブダン3回 ジャンド1回 お触れライロ1回 メタバーン1回 六武1回
でした。

相変わらずのHEROの多さ・・ デブリジャンド系統もそこそこ出てきました。
今回のFLもヒロビを使っていないかとおもいきや2段目で使っていましたww
今のところFLでヒロビ系統を使っていない人が出ていませんね。
次でラストなのでヒロビ使わない人が最後くらい出ることを期待してます。

自分も出れる予定なので悔いの残らないようなプレイをしたいですねw
では 簡単だけどこのくらいで・・

↓クリックよろ~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

CHAMPIONSHIP AUTUMN 2011  第十四回集計

今回は前のシーズンもFLになったフレンドさんが優勝してとてもよかったです。
彼の所属しているチームさんには日頃からお世話になっていて、チーム同士も良くしてもらっていて大会などにも参加させてもらているので嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いしますね~

では 前置きはこれくらいにしていつも通りに・・

ヒロビ4回 次元エアトススキドレHERO3回 お触れドラグ1回 大天使1回 デブダン1回 墓守1回
ワームHERO1回 でした。

今日は日程が変更&平日の昼過ぎ ということもあり、社会人や学生さんが殆ど参加できないため、
9ブロック分も定員割れしてました。
Fブロックも普段見かけないような風変わりなデッキの方が決勝までコマを進めてました。
最後はミラフォ警戒を殆どせずに特攻してミラフォ踏んで勝負ありでしたねw
あとは魔導師の力を入れてる方が2人ほどいた気が・・
まあ結論は結局今回もヒロビ環境でしたとさ・・
ワイルドマンTUEEEEEEEEEEEEな試合とかもあり面白かったです。

あと残り予選も2回となりました・・ 明日もYOCあるようなのでなるべく集計はするつもりです。
ではこれくらいで・・
↓クリックよろ~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

CHAMPIONSHIP AUTUMN 2011  第十三回集計

今回はデブリHEROが多かったです。
優勝者はフレの方でしたが 一度も話したことがないという・・
おそらく自分が初心者時代にデタラメにフレ申し込んでしまった人の一人かな~って思ってます。
とりあえずおめでとうございます(^O^)

ではいつも通りに・・

デブリHERO6回 スクラップ2回 ヒロビ1回 スキドレHERO1回 マシンガジェ1回 剣1回 代行天使1回ドラグレダメ入り1回でした。

ヒロビの活躍っぷりがすごいです。
優勝者さんはじゃんけんも強く引きもかなりのものだったと思います。
全体としてはスクラップのオルトロスが面白かったり、サイファースカウターがいい感じでした。
特にサイファースカウターは、戦闘ダメージが馬鹿にできず、後半戦にかなり響く印象でした。
マッチでの採用も注目のカードだと改めて思いました。

いよいよ残すところあと3回となりました・・
1回でも出るかたはFLを目指して頑張ってください。
自分もラストは出れる予定になっているのであたったらよろしくです(´・ω・`)
では このくらいで・・
↓クリックよろ~
 遊戯王ONLINE・攻略ブログ
プロフィール

tomoya1104

Author:tomoya1104
メインID tomoya1104 26lv
サブ   xxAKATUKIxx 19lv
team:yumenotuduki
トライ ☆25
ガンス ☆20✕1(ヒロビ) ☆15✕4(剣✕2)(旋風BF)(ディーヴァアブソ) 
エヴォ ☆340
アルマ ☆1635
アニバ ☆1100
TPランキング 33位

好きなカード
冥府の使者ゴーズ 蒼炎のシュラ カードガンナー フレムベルヘルドッグ 黒い旋風 真炎の爆発etc

好きなデッキ
旋風BF デブリダンディ カラクリ 代行天使 ドラグ

嫌いなデッキ
ライロ 六武

好きなゲーム
スマブラX カービィのエアライド マリオカート ポケモン

リンクしてくれる方&YOフレ登録相手募集中w
コメントや赤文字くれると嬉しいです。

第2回コードCS準優勝 チーム tomoya1104 AKATUKI777 MelonCandy 個人5−2

第3回コードCS3位 チーム METALGELAS tomoya1104 Rush10 個人3-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
総合アクセス:
ランキングバーナー
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
