

エアトスエボ 結果6

終わり1時間半くらい参加しました。

1試合目 自分(デブダン) vs 相手(デブダン) 後攻 ☓◯◯

2試合目 自分(デブダン) vs 相手(メタビ) 先行 ◯◯ー

3試合目 自分(デブダン) vs 相手(初心者暗黒界) 先行 ◯◯ー

4試合目 自分(デブダン) vs 相手(シンクロン) 後攻 ☓◯◯


試合通算:35勝5敗 勝率:87.5%  じゃんけん通算:13勝27敗 勝率:32.5% ☆232
後攻多かったんでまあこんなもんでしょうw 


ジャンド系 代行 ドラグ ヒロビ BF系あたりは普段からマッチやったりしてるので普通に戦えば
相当強い方でない限り(普段もっと強い方と試合してるので)そんなに負けないのですが、
ちょっと変わった構築のデッキなどと戦うと初見殺しされてしまうのが結構ありました。
サイド自体が自分のは主に上の5つに特化してあるので、偶にそういったデッキが来るとサイド変えるのが
ほとんど無いときもあったりします。
まあ、この5つのメタでだいたい他のデッキにも対応できる場合が殆どですが・・

では このくらいで・・
↓クリックよろ~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ


エアトスエボ 結果5

YOC速攻で負けたのでエボに少し参加・・

1試合目 自分(墓地BF) vs 相手(リチュア) 先行 ◯ーー 切断

2試合目 自分(墓地BF) vs 相手(レインボーネオス)先行 ☓◯☓

3試合目 自分(デブリHERO) vs 相手(ライロ)後行 ◯◯ー

4試合目 自分(デブリHERO) vs 相手(六武)後攻 ◯☓◯

5試合目 自分(デブリHERO) vs 相手(ディーヴァアンデ)先行 ◯◯ー

2試合目は1本目 後攻ワンキル食らって 3本目もレインボーネオスが処理できず負けました。
墓地BFは長期戦が望ましいデッキなのでライロとか1キルみたいなデッキはサイドあっても辛いです;
じゃんけんは普通に勝ててよかったです。
でもじゃんけん負けてる時より勝率が低い気が・・(笑)
まあ 偶々でしょうww

TPの方もエボで1200超えて1000位の半分以上まで到達したので2垢1000位に入れそうです。
ただ来週から短期コースの自動車学校に行くのでかなり時間がとれなくなるはずなのでわかりませんけどねw
なんだかんだ多分余裕な気はしてますが(笑)

では このくらいで・・
↓クリックよろ~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

エアトスエボ 結果4

1時間程度 エボに参加・・ 
0時からのエボは出るつもりだったけど、学校の友達が5人家に来て遊んだので疲れて寝ました。
今日も19時くらいまで遊んでいたので風呂入ったりご飯食べたりして時間余りなかったです。

使用デッキはすべてライオウ代行

1試合目 vs 相手(初心者) 先行 ◯◯ー

2試合目 vs 相手(サイキック) 先行 ◯☓◯

3試合目 vs 相手(チェーンスクラップ) 先行 ☓☓


3試合目は本当に引きがひどかった;;
1試合目も2試合目も朱光とクリスティアとヒュペくらいしかモンスター引けなかったです。
代行は代行引けないととことん弱いのが弱点ですねw
まあそれくらいのリスクはないとチートデッキになってしまいますが・・

1試合目はかなり粘ったけどバック割られて代行1枚も引けず負け・・
2試合目は幽閉とか抜いてスノー3枚入れてたのにまた朱光 ヒュペ クリスしか引けず余裕負け・・
相手ウイングライノとか複数入れてたんで最悪スノーで耐えて代行来るまで待てる構築だったんですけどね・・
さすがにあの引きでは勝てないですねw 
球も1枚も引かなかったんですが、むしろ馬骨あったんで引きたかったです(笑)

予選を堺にじゃんけんの調子がだいぶ上がってきた気がします。
この調子で人並みには勝てるようになるといいですww

では このくらいで・・
↓クリックよろ~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

エアトスエボ 結果3

せっかく2回記事書いたので最後まで書きます(笑)
需要なさすぎだけど・・
途中お風呂休憩等はさみながら参加しました。


         自分        相手 
1試合目  (六武衆) vs (パーデグ代行) 後攻 ◯☓◯

2試合目  (六武衆) vs (初心者) 後攻 ◯◯ー 

3試合目  (六武衆) vs (代行天使) 後攻 ◯☓◯

4試合目  (六武衆) vs (代行天使) 後攻 ◯☓☓

5試合目  (代行天使) vs (旋風BF) 先攻 ☓◯◯

6試合目  (代行天使) vs (ドラグ) 後攻 ◯◯ー

7試合目  (墓地BF) vs (デブリライロ) 先攻 ☓◯◯

8試合目  (墓地BF) vs (六武衆) 後攻 ◯◯ー

9試合目  (代行天使) vs (ヒロビ) 後攻 ◯ーー 切断

10試合目 (デブリHERO) vs (ヒロビ) 後行 ☓◯◯

1試合負けはクリミス・・ 先行シエン立てていざ伏せカードを伏せるときに自分の伏せに対してサイク発動・・
まあ 当たり前にアド2失って負けましたww 
この試合は相手引き相当強かったんで普通にやってても負けたかもしれないのが幸い・・
あとはデブリライロがきつかったくらいですねw 魔デッキで何とか勝てた感じです・・

そして問題のじゃんけん・・ 今あみだくじツールというものの存在を教えてもらったので活用・・
結果は全く変わらなかったですww 2勝8敗
コナミさん どういうマッチングしてるんですか???
もはやここまでじゃんけん弱いとどうすることもできませんね・・
これで今回のエボ通算 じゃんけん 5勝23敗 勝率17.8% 
試合の方はそれでも 25勝3敗 勝率 89.2% まあ普通くらいには勝ててます。

大体 引き≧先行>プレイング=構築 こんな感じでしょうか? 
もう少し人並みにじゃんけん勝たせて欲しいです。
一回神社にお参りに言ったほうがいいレベルかもしれませんねww
世界大会もじゃんけん不調なので明日が不安です(笑)

デッキとしては今回は相手に回すとボコられる六武を使用・・
まずまずな感じでした。 自分は紫炎とか入れてないんで大量展開こそ無いですが安定してたと思います。

あと個人的な感想としては代行が楽で強くていいですねw
今のところ一番使用していますがまだ一応負けなしです。
構築は、フレと話したりして結構まじめに作ったんでいい感じですね。
あとはプレイ甘い所まだまだあるんで、サイドチェンジと共に向上させたいです。

では このくらいで・・
↓クリックよろ~

遊戯王ONLINE・攻略ブログ


エアトスエボ 結果2

特にすることもなかったので昨日同様3時間ちょい出てきました。
そして昨日同様じゃんけんが弱すぎて発狂レベルでしたww

         自分        相手 
1試合目  (ドラグ) vs  (アンデット) 後攻 ◯ーー 切断

2試合目  (ドラグ) vs  (シーラカンス) 後攻 ◯ーー 切断

3試合目  (ジャンド) vs (六武衆) 後攻 ◯☓☓

4試合目  (代行天使) vs (フルモン) 後攻 ◯◯ー

5試合目  (墓地BF) vs (六武衆) 先攻 ☓☓ー

6試合目  (デブリHERO) vs (魔轟神) 後攻 ◯◯ー

7試合目  (デブリHERO) vs (剣) 後攻 ◯◯ー

8試合目  (代行天使) vs (デブダン) 後攻 ◯☓◯

9試合目  (代行天使) vs (初心者) 後攻 ◯◯ー

9試合目  (代行天使) vs (デブリHERO) 後行 ◯◯ー


六武衆にやられました。 昨日も1試合取られていますし今日はひどいww
負けたどっちの試合もおそらく勝ち筋はなかったでしょう。
勝つとするならデッキ構築からですかね・・
墓地BFに関しては、かなり苦手なデッキでもあり勾玉あると打点でも負けているのでほぼ無理ですねw

負けパターンはシエンより早いターンに大量展開されて速攻で負け こんな感じでした・・
六武に関して少しメタが甘いようなのでそこらへんどうにかしたいです。


あとはやはりじゃんけんの弱さです。 むしろ試合よりこっちが気になりすぎてorz
今日 1勝8敗 昨日 2勝7敗 計 3勝15敗 勝率16.6%
さすがに1割台はキツイです。 もっと楽にTP稼ぎたいです(笑)
誰かじゃんけん勝てる方法とか教えてくれると嬉しいですww

試合としては六武以外はほぼスト勝ちなのでそこらへんは良かったですねw
今日7勝2敗 昨日 9勝0敗 計 16勝2敗 勝率88.8%
勝率9割以上を目安に打倒六武で頑張っていきます。

では このくらいで・・
↓クリックよろ~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

プロフィール

tomoya1104

Author:tomoya1104
メインID tomoya1104 26lv
サブ   xxAKATUKIxx 19lv
team:yumenotuduki
トライ ☆25
ガンス ☆20✕1(ヒロビ) ☆15✕4(剣✕2)(旋風BF)(ディーヴァアブソ) 
エヴォ ☆340
アルマ ☆1635
アニバ ☆1100
TPランキング 33位

好きなカード
冥府の使者ゴーズ 蒼炎のシュラ カードガンナー フレムベルヘルドッグ 黒い旋風 真炎の爆発etc

好きなデッキ
旋風BF デブリダンディ カラクリ 代行天使 ドラグ

嫌いなデッキ
ライロ 六武

好きなゲーム
スマブラX カービィのエアライド マリオカート ポケモン

リンクしてくれる方&YOフレ登録相手募集中w
コメントや赤文字くれると嬉しいです。

第2回コードCS準優勝 チーム tomoya1104 AKATUKI777 MelonCandy 個人5−2

第3回コードCS3位 チーム METALGELAS tomoya1104 Rush10 個人3-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
総合アクセス:
ランキングバーナー
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
