

新 ☆代行天使☆


代行天使


この記事を読んでからデッキレシピを自分なりに少し考え、作ったものです。
こちらのレシピから

前に自分の載せたものと結構変わったと思います。
あとはグランモールが今検討中・・ 六武多いのでメイン投入したほうがいいのかも・・

まあ説明は、上のリンク先の方を見てくれれば大丈夫だと思います。
あくまで自分のも参考になれば幸いです。

では このくらいで(´・ω・)b

↓クリックよろ~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ(笑)、代行天使の記事良かったね!流石、勉強家だ恐れ入ったよ、ちなみに俺はあるファイナリストさんのデュエルを見ながら代行天使組みました、俺も、よくネットでデッキ見るけどオンラインと若干制限が違うのが玉に傷w、ですがこのリンクされてる方の言ってることは面白いので参考になりますね、これからもいろいろなことを教えてくださいね、なんてともや!

No title

chotaroさんコメントありです。元気そうで何よりです(笑) 自分もOCGのレシピなどを見て組んだりは良くしてますが 環境が違ったりとなかなかしっくり来ないときもしばしば… そんな時はよく強い人のレシピなどをみて参考にしてます。 chotaroさんのレシピもまた覗かせて貰いますね~(笑)機会があれば戦いましょう! いつでも待ってます⊂(^ω^ )⊃
プロフィール

tomoya1104

Author:tomoya1104
メインID tomoya1104 26lv
サブ   xxAKATUKIxx 19lv
team:yumenotuduki
トライ ☆25
ガンス ☆20✕1(ヒロビ) ☆15✕4(剣✕2)(旋風BF)(ディーヴァアブソ) 
エヴォ ☆340
アルマ ☆1635
アニバ ☆1100
TPランキング 33位

好きなカード
冥府の使者ゴーズ 蒼炎のシュラ カードガンナー フレムベルヘルドッグ 黒い旋風 真炎の爆発etc

好きなデッキ
旋風BF デブリダンディ カラクリ 代行天使 ドラグ

嫌いなデッキ
ライロ 六武

好きなゲーム
スマブラX カービィのエアライド マリオカート ポケモン

リンクしてくれる方&YOフレ登録相手募集中w
コメントや赤文字くれると嬉しいです。

第2回コードCS準優勝 チーム tomoya1104 AKATUKI777 MelonCandy 個人5−2

第3回コードCS3位 チーム METALGELAS tomoya1104 Rush10 個人3-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
総合アクセス:
ランキングバーナー
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
