

CHAMPIONSHIP AUTUMN 2011  第七回集計

アキさん優勝おめでとうございます。
1ブロック目で自分も同じブロックでしたが エラ落ちで試合が出来ず残念でしたww
まあ 本来自分の戦うはずだったあいても倒してくれたので良かったです(笑)

さていつもどおりに結果を・・

ヒロビ5回 ジェネクス帝2回 六武2回 ジャンド2回 旋風BF1回 カラクリ1回 マシンガジェ1回でした。


またもやヒロビがトップ・・ ですが優勝者さんはヒロビは1回のみの様子・・
他のデッキでも普通に勝ち上がれることを証明していてよかったと思います。

ジャンドも時間制限の問題などから おそらく使用者が少ないだけで、パワーはトップクラスだと改めて感じました。
また旋風BFの可能性も感じることができ嬉しく思いましたww
アキさんとは使用デッキの好みが近いものがあるので本戦でのデッキ選択も楽しみですねww


気合で夜中のYOC出ようかと考え中・・
これで当分出れないので最後に出ておきたいと考えてます。

そしてどんどん新しい人もFLになっているので早く自分も銀ディスクにしたいですね(笑)
まあ 来年3月以降から本気だして10回以上は予選に1シーズンで出たいですね

では このくらいで・・
↓クリックよろ~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございますw
相変わらずヒロビ多いですねー><
しかも最近はデブリヒーローのほうが主流になってきている気がしますw
だがその中で旋風を使っていくからこそ面白い!!・・ヒーロー苦手ですけどww
ヒーロー狩りはジャンドに任せる!w
ジャンドのパワー不足と思われがちなイメージを少しでも払拭できたとしたらものすごく嬉しいですwトモヤさんもまだまだチャンスはあるので頑張ってください!応援していますw

No title

アキさん返信ありがとうございます。 ヒーローと旋風はやや相性が悪いとは思いますが 旋風もトップデッキには変わりないと思うので上手く使いたいですね~ リアルが落ち着いたら必ずFLになるので先輩として待っててください( ´∀`) 改めて本戦での活躍 期待しています
プロフィール

tomoya1104

Author:tomoya1104
メインID tomoya1104 26lv
サブ   xxAKATUKIxx 19lv
team:yumenotuduki
トライ ☆25
ガンス ☆20✕1(ヒロビ) ☆15✕4(剣✕2)(旋風BF)(ディーヴァアブソ) 
エヴォ ☆340
アルマ ☆1635
アニバ ☆1100
TPランキング 33位

好きなカード
冥府の使者ゴーズ 蒼炎のシュラ カードガンナー フレムベルヘルドッグ 黒い旋風 真炎の爆発etc

好きなデッキ
旋風BF デブリダンディ カラクリ 代行天使 ドラグ

嫌いなデッキ
ライロ 六武

好きなゲーム
スマブラX カービィのエアライド マリオカート ポケモン

リンクしてくれる方&YOフレ登録相手募集中w
コメントや赤文字くれると嬉しいです。

第2回コードCS準優勝 チーム tomoya1104 AKATUKI777 MelonCandy 個人5−2

第3回コードCS3位 チーム METALGELAS tomoya1104 Rush10 個人3-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
総合アクセス:
ランキングバーナー
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
