

コードCS 本戦結果まとめ

たった今本戦終了・・
結果から言うとチーム2位 個人予選本戦あわせて5-2 じゃんけん3-4でした。
初出場でしたが思いの外 引きに恵まれ結果としてはかなり満足できた大会となりました。
ただ引きで押した試合が多く 明らか重大なプレミもいくつもあったので反省していきたいと思いました。

では本戦内容を・・
準決勝 vsrokeltさん 後攻 使用デッキ六武衆 相手ジャンド ◯☓◯
3戦とも初手が強かったww 
1戦目はキザン 結束3 門 宣告でした。 2戦目も門 結束 狼煙 キザン カゲキ ミラフォ
3戦目も結束 カゲキ 影武者とどれも強かったです。
3戦目では最後重大なプレミをしてしまって恥ずかしいというか情けなかったです;;

決勝戦 vsラドさん 後攻 使用デッキジャンド 相手六武 ☓◯☓
1戦目 先行初手ダスト食らってバックサイク リミリバしかないため展開されて数ターンで終わり
2戦目 またもや序盤ダストでピンチ 御霊代にアド取られ割拠はられ超ピンチ
    皿でアドを回復しつつ時間を稼ぐ・・ 活人で御霊代復活で装備皿死ぬ・・
    その後サイファーで時間稼ぎ災害引いて守備ロンファ それを殴って災害使い5伏せ割ってサレ・・
3戦目 またもや先行初手ダスト・・
    連鎖 割拠 警告どれかあるはずなのでトラスタ2 砂塵2 災害のどれかを待つが全然引けずw
    セットで時間稼ぐもダストでかなり把握されているのでそのままツボで激流封じられ一気に門展開で負け

とまあこんな感じでした。
準決勝は引き強くて勝ち 逆に決勝はダスト食らいすぎて負けましたww
2戦目は負けたと思ったけど頑張って時間稼いだらなんとかなったのであきらめないことも大事だと思いました。
チーム全体としても暁さんはじゃんけん全敗や自分も結局負け越し・・ メロンさんもとれて5割だったと思います。 マッチでもじゃんけんは重要でしたww
結果は勝てるに越したことはありませんが、格上の相手とたくさんデュエルしてさまざまなことを学ぶことができ
とてもいい機会となりました。
あと予想より足をひっぱることがなくて本当によかったです(´・ω・`)




主催者のナビさん ロケルトさん 参加者の皆さんおつかれさまです~
そして一緒にチームを組んでくれた 暁さん ゴリさんありがとうございました~
また機会があれば レベルアップして優勝狙いに行きたいです・・w
この大会を終えて少しでも強くなってたらいいです( 。´◕ω◕)y─┛
では このくらいで・・

↓クリックよろ~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
 

コメントの投稿

非公開コメント

もううちのチームこいよ(炎^_つ^)

No title

暁くんコメントありがとう それならいっそのことno3bを夢の続きに吸収やな(炎^_つ^) 俺はこのチームで頑張るよw 少なくともFLになるまでわね!!(笑)
プロフィール

tomoya1104

Author:tomoya1104
メインID tomoya1104 26lv
サブ   xxAKATUKIxx 19lv
team:yumenotuduki
トライ ☆25
ガンス ☆20✕1(ヒロビ) ☆15✕4(剣✕2)(旋風BF)(ディーヴァアブソ) 
エヴォ ☆340
アルマ ☆1635
アニバ ☆1100
TPランキング 33位

好きなカード
冥府の使者ゴーズ 蒼炎のシュラ カードガンナー フレムベルヘルドッグ 黒い旋風 真炎の爆発etc

好きなデッキ
旋風BF デブリダンディ カラクリ 代行天使 ドラグ

嫌いなデッキ
ライロ 六武

好きなゲーム
スマブラX カービィのエアライド マリオカート ポケモン

リンクしてくれる方&YOフレ登録相手募集中w
コメントや赤文字くれると嬉しいです。

第2回コードCS準優勝 チーム tomoya1104 AKATUKI777 MelonCandy 個人5−2

第3回コードCS3位 チーム METALGELAS tomoya1104 Rush10 個人3-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
総合アクセス:
ランキングバーナー
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
