スポンサーサイト


夢の続き マッチトーナメント結果

前回のYOC予約してあったんですが0時からだったので仮眠・・
起きたらもう1回戦始まってました\(^o^)/ 
こんな感じで出れなかったので とりあえず昨日やったチームのマッチトーナメント結果でも(笑)
自己満記事ですがそれでもいい方は見て行ってくださいww

まあ 結果から言うと優勝できましたw
4回戦相手全部FL以上だったけど引きに恵まれ勝った感じですね~
反省がてら軽く結果とまとめでも・・

1回戦 自分(デブリダンディ)vs夢さん(代行天使) 後攻スタート ☓◯◯

1戦目は先行取られて相手のペースで普通に勝ち筋無く負け~
2戦目はライオウ嵐セットで伏せ2枚割って好スタート切ったもののいろいろあって結構厳しかったですがサイドのブレイカー ライオウあたりがうまく機能し連鎖で手札も覗いてなんとか勝ち
3戦目は序盤負けオーラ全開でしたが砂塵チェーンサイクなどでアド差2あったのもなんとか回復し最後は相手ジリ貧になったところを操作でアンドロイド奪いバルブでブリュでフィニッシュ

 
2戦目 自分(代行天使)vsナビさん(代行天使) 先行 ☓◯◯

1戦目は先行初手アースダストで最高のスタートかに思えましたが相手の警告と蘇生が行く手を阻みヴィーナス召喚できず相手にすぐにヴィーナス引かれ、ペース持って行かれて負け・・
2戦目も上々の手札・・ ただこの試合伏せ1枚追加されてたら負けでしたww 嵐警戒してきたので助かった感じですw
3戦目は相手アースから始まり返しアースに朱光食らう・・ 返し2伏せに対して自分の幽閉巻き込み嵐撃ってくる アースヴィーナス球でトリシュを仕方なく朱光で無効にする 返し残したアース召喚 警告くらう
その後手札0から黒笛 宣告引いてシーソーゲームに思えましたがさきにヒュペ引いてあとは嵐無いのでバック硬くてヒュペで押して勝ち 最後トップクリスも黒笛で無効

3戦目 自分(代行天使)vs晩飯さん(デブリダンディ)先行 ◯◯

1戦目はアースダストのまたまたいいスタート ダスト温存したらライオウ立てられややキツイ展開w
仕方なくダスト使うと相手もダストあるもののモンスがスポーア バルブ ダムドと事故・・
なんとかライオウ処理してお互いアド変化なく進んで終盤こちらヴァルハラからクリスでゴリ押しで勝ちw
2戦目はいきなり1ターン目からトリシュの構え ロンファ→ダンディ→蘇生ここでクロウでロンファ除外で難を逃れる 次のターントップスポーア引かれサイクからトリシュ出されたもの 朱光で防ぐ・・ こちら嵐警戒で伏せ1枚で嵐飛んできてライオウ立てられ厳しい状況・・ ライフ2000まで削られたところでトップ蘇生・・
朱光で切ったヒュペ出してそのままゴリ押しで勝ち 本当に引きが強かったw

決勝戦 自分(ヒロビ)vsラドさん(旋風BF) 後攻 ◯☓◯

この試合が一番硬直で苦手としているデュエルできつかったです;;
1戦目は相手ライオウ嵐セットに対しスノー嵐セットで返す・・
ライオウアタックを破壊し返しでエマー引いたんで嵐発動 案の定嵐だったのでスタロもあるしガン伏せ未来融合アブソ指定w 打点で勝っていてスタロもあるのでガン攻めして勝利
2戦目は終始スノーマンに阻まれすきを見てトリシュ作られかなりの硬直の末負け・・
弾圧強くてミラクルからスタロ サイドラが全部腐りましたww
3戦目も 最初スノーマンだと思っていたのがヴァーユでアナザー→デュアスパ→モンス指定がまさかのヴァーユゴトバでデュアスパ不発w その後は2戦目同様 スノーマンでお互いかなりの硬直・・            相手からブラホで動いてきてくれたお陰でライフ狙いに行って弾圧強くて勝ち・・

こんな感じですが優勝できましたw
かなり運に恵まれた勝利ですが素直に嬉しかったです。
外国のチームともマッチ交流戦あるようなので参加できたら参加してみたいな~とか考えてます(笑)
まあ 今度は実力つけて運じゃなくて実力で勝ちたいですねw

記念SSでも自己満で置いときますw ブログ自体自己満足の塊ですし・・
内戦結果

景品


ではこれくらいで・・ 
↓クリックよろ~

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomoya1104

Author:tomoya1104
メインID tomoya1104 26lv
サブ   xxAKATUKIxx 19lv
team:yumenotuduki
トライ ☆25
ガンス ☆20✕1(ヒロビ) ☆15✕4(剣✕2)(旋風BF)(ディーヴァアブソ) 
エヴォ ☆340
アルマ ☆1635
アニバ ☆1100
TPランキング 33位

好きなカード
冥府の使者ゴーズ 蒼炎のシュラ カードガンナー フレムベルヘルドッグ 黒い旋風 真炎の爆発etc

好きなデッキ
旋風BF デブリダンディ カラクリ 代行天使 ドラグ

嫌いなデッキ
ライロ 六武

好きなゲーム
スマブラX カービィのエアライド マリオカート ポケモン

リンクしてくれる方&YOフレ登録相手募集中w
コメントや赤文字くれると嬉しいです。

第2回コードCS準優勝 チーム tomoya1104 AKATUKI777 MelonCandy 個人5−2

第3回コードCS3位 チーム METALGELAS tomoya1104 Rush10 個人3-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
総合アクセス:
ランキングバーナー
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
