

第3回コードCS 予選結果と軽いレポート

今日開催されたコードCSに参加しました。
とりあえず自分は1敗したもののチームとしては3-0 で試合としては8-1といういい結果でした。
自分が1敗したことでやや汚点を作ってしまいましたがまあ予選通過できたのでよしとします。

では 軽くレポート・・

1回戦目 自分(代行天使) vs 相手(アライブ剣)先行 ◯◯ー

1戦目はアーススタートからの馬骨も1枚使え、嵐ヴァルハラクリスで終始いい流れで勝ち。
2戦目は序盤幽閉奈落当たり引けずそこそこ苦しい展開でしたが、ぎりぎりまでライフ捨ててアドを意識でプレイ
球を2枚に減らしていたこともあり引くことなくブラホで流れ作って、終盤相手バック崩れてきたところにヒュペとアームズエイドだして勝ち。 本当はヒュペにアーム装備で勝ちだったところを1ターン多く延ばしてしまった
のが反省点。 初戦で若干緊張してたこともありますが不注意でした;;


2戦目 自分(ヒロビ) vs 相手(代行天使) 先行 ◯☓☓

1戦目は先行エアーマンから流れ作り、デュアスパ ヒロブラ オネストで勝ち。
2戦目は終始てペースで中盤にでたカタス1枚で積みで負け・・
3戦目は手札はよかったものの初動伏せですべてが決まりました。
ヴィーナス効果 スキドレ使用・・サイクで破壊される・・ これで勝負ありでしたw 弾圧伏せればまだまだわからなかったですがさすがに結果論だと思います。


3戦目 自分(デブリジャンド) vs 相手(六武衆) 後攻 ◯☓◯

1戦目は先行で影武者+キザン+バック3伏せでやりづらいスタートで後攻なのでダスト腐る・・
相手も派手な展開して来なかったので相手のバック削りつつすきを見てアド取ってスクドラで幽閉警戒してバックだけ更に削って勝ち・・ 案の定幽閉あったので攻撃しなくてよかったです(笑)
2戦目、ここで重大なミスに気づきましたww 増援とかメインに入れていないと思っていたカードが入っていて死霊が入れ忘れているというまさかの展開ww 結局この構築ミスがもろに響いて負け・・
3戦目は援軍ライコウ宣告含む3伏せでスタート 嵐宣告使ってライフがかなり心配でしたが相手バックなしでターンずっともらって相手の影武者単体で出てきたのを連鎖で3枚抜いて墓地のスポーア使いデブリ含めシンクロならべ6100一気に削り勝ち・・

とまあこんな感じでした。
構築ミスや目立ったプレミがあったのが残念です。
まあ 明日はこんな事にならないよう気をつけたいですねw
あとは自分のチームのせいで、試合進行に支障が出てしまい申し訳なかったです;;
こんなかんじでCSについては終わり・・


アルマについて・・
アルマもぼちぼちやってます。
2垢は1000位ボーダーあたりまで行っていて3垢目をやっていますが、自校が忙しくなかなか思うようにTP稼げていないのでちょいとヤバめ・・
まあ明日あたりどうするか考えます(笑)
☆としてはメイン0でサブ2垢合計900弱くらいです。
今回のアルマ1位の人のペースは半端ないですねw
自分も1回あたりましたが即サレもらいましたw 
どうやら対人即サレでCPUをひたすらライロで倒してるぽいです(笑)
まあそんな感じでネタがあまりなかったのでブログも少し放置してましたw

ではこのくらいで・・
↓クリックよろ~

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日はいける くそこなみのせいで5時間ぐらいはいれなかった
もう優勝しかみえん 

No title

ゲラスさん コメントありです。 活躍期待してます! 頑張りましょう♪
プロフィール

tomoya1104

Author:tomoya1104
メインID tomoya1104 26lv
サブ   xxAKATUKIxx 19lv
team:yumenotuduki
トライ ☆25
ガンス ☆20✕1(ヒロビ) ☆15✕4(剣✕2)(旋風BF)(ディーヴァアブソ) 
エヴォ ☆340
アルマ ☆1635
アニバ ☆1100
TPランキング 33位

好きなカード
冥府の使者ゴーズ 蒼炎のシュラ カードガンナー フレムベルヘルドッグ 黒い旋風 真炎の爆発etc

好きなデッキ
旋風BF デブリダンディ カラクリ 代行天使 ドラグ

嫌いなデッキ
ライロ 六武

好きなゲーム
スマブラX カービィのエアライド マリオカート ポケモン

リンクしてくれる方&YOフレ登録相手募集中w
コメントや赤文字くれると嬉しいです。

第2回コードCS準優勝 チーム tomoya1104 AKATUKI777 MelonCandy 個人5−2

第3回コードCS3位 チーム METALGELAS tomoya1104 Rush10 個人3-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
総合アクセス:
ランキングバーナー
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
