スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャイニングガンス結果と環境について・・

ガンスくらいしか書くことないんでガンスについて・・
新制限になって初めてのガンスでしたねw
景品もまだまともなので参加した人も多いかと思います。
自分は2時間半くらい参加しました。 結果は9連×2でした。
使用デッキは カラクリマシン植物 カエル帝 ドラグです。

カラクリマシン ◯◯◯◯◯◯△◯◯◯✕
カエル帝 ✕✕
ドラグ ◯◯◯◯◯◯◯◯◯時間切れでした。

かなり久しぶりに引き分けました・・ イベでは初めてかもしれないw
5戦目にあたった人に7戦目であたってびっくりしました。
しかもデッキメタポ1キルだったんで負けそうでした。
1回目にあたったときはヴェーラーをデッキなくなる寸前引いて何とか止めて返しで勝ち・・
2回目はヴェーラー使うも普通に裏にされて負けかと思ったらなんか引き分けww
カラクリで負けたのはドラグでした。
先行スタダから始まって序盤スタロふんだりして負けました。
相手ナメプだったんでこちらのプレイング次第では勝てる試合だけに残念でした。


そして問題のカエル帝・・ あまり調整していなく普通にプレイも引きも悪く2連敗しました。
これはもう少し訓練が必要です。

気を取りなおしてカラクリと並んで今期自身のあるドラグ・・
こちらは引きもそこそこでいい感じにメイン連鎖なども絡み勝てました。
環境が変わっても序盤スタダは健在です。
あと2,3枚決まっていないカードがあるのでそこらへんを調整すればよさそうです。


そして相手の使用デッキは、正直いろいろでなんとも言えませんでした。
代行 ドラグ 旋風BF カエル帝 ギアバレー レダメ チェンバ メタポキル ライロ 六武 etc
こんな感じでした。
もちろん複数あたったのもこの中にはありますが、3回以上はなかったです。
もう少し出る予定なんでまたもう少し詳しく書く予定です。

この環境だと結構連勝キツイかと思ったけど案外楽に思えます。 15連以上も数名いましたし・・
個人的おすすめはやはり展開力のあるデッキのほうがいいと思います。
ドラグ 代行 フルモン カラクリ等・・
あと安定ビート系使いたいなら剣がいいと思います。
ヒロビ使うなら個人的には圧倒的に剣を進めますね。 もしヒロビ使うならスキドレ必須だと思います。
弾圧禁止 ライオウ減少によりかなり展開デッキがやりやすい環境なのでこのへんをおすすめします。
カエル帝も構築こそ難しいと思いますが、おすすめできますね。


ではこのくらいで・・

スマフォ届いたけどまだ全く触れてないという・・
今日自校の卒検だしorz 勉強してないし寝不足でやばそうw

↓クリックよろ

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomoya1104

Author:tomoya1104
メインID tomoya1104 26lv
サブ   xxAKATUKIxx 19lv
team:yumenotuduki
トライ ☆25
ガンス ☆20✕1(ヒロビ) ☆15✕4(剣✕2)(旋風BF)(ディーヴァアブソ) 
エヴォ ☆340
アルマ ☆1635
アニバ ☆1100
TPランキング 33位

好きなカード
冥府の使者ゴーズ 蒼炎のシュラ カードガンナー フレムベルヘルドッグ 黒い旋風 真炎の爆発etc

好きなデッキ
旋風BF デブリダンディ カラクリ 代行天使 ドラグ

嫌いなデッキ
ライロ 六武

好きなゲーム
スマブラX カービィのエアライド マリオカート ポケモン

リンクしてくれる方&YOフレ登録相手募集中w
コメントや赤文字くれると嬉しいです。

第2回コードCS準優勝 チーム tomoya1104 AKATUKI777 MelonCandy 個人5−2

第3回コードCS3位 チーム METALGELAS tomoya1104 Rush10 個人3-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
総合アクセス:
ランキングバーナー
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。