

新制限予想

あと1週間で新制限の発表なので予想でも・・
あくまで予想なので過度の期待はしないでくださいねw
まずは制限について・・
フォーミュラー デブリ ロンファあたりは確実なラインでしょうか・・
ヒロビはミラクルにかけるかシャイニングにかけるかってとこですかね・・
あとは六武が近いうちの実装なら、門は確実にかけてくるでしょう。
あとは開闢・・ これはおそらく優先権がある間はないはずです・・ うんw
他は特に目立ってたデッキは無いと思いますが・・
裁きもなんだかんだ2枚だとあぶないので1枚希望だったり
あとは鬼ガエルあたり帰ってくるのかな~ってとこですかね・・

準制限はこれもミラクルがどうかという所・・
だけど準制限だと大して変わらないからかけるなら制限かシャイニング制限・・
ソラエクあたりまた戻るのかな~って感じもありますが・・
あとはデュアスパ・・ 前回スルーだったので今回はどうなんだろうってとこですかね・・
結局スルーなオーラを感じます。 死霊あたりが解除か準制になりそうな感じがします
あとはマイクラ Dドロー トラゴあたりがOCGにあわせてきそうな感じがします。

解除は正直あまりないですが・・
アブソ 訓練所 グラビティバインド 巨大化 血の代償あたりでしょうか・・
皿はまだ優先権の関係で準制止まりだと・・

禁止枠はこれも紙一重ですが・・
弾圧 メンタルマスター フィッシュボーグあたりが有力だと・・
弾圧は特になりそうです。 あとの2つは実装具合にもよると思います。
ゴヨウ ダムドあたりも怪しいですがスルーかなーと・・
旋風の活躍も少なかったので・・


結局微妙な感じになってしまいました。
一つ言えるのは、ドッペルとライブラ実装があるならフォーミュラ デブリ ロンファは確実に制限
それがなくても高確率で制限だと思います。 特にデブリとロンファ・・
代行天使は本戦も予選も数人見かけたけどそこまでの大活躍はしてないのでスルーと予想・・
こんなところが自分の予想と少し希望です・・

あくまで予想です・・ 2度目w
全く違っても うおおおおおおお 違うじゃないかああああ とか言わないでもらえると嬉しいです。
てか言わないでくださいね (炎炎^_つ^)b
残り10日ほどですが、この環境でできるのも少しだから楽しくデュエルしましょー
今度はTPカードについてでも書こうと思います。

では、今日はこのくらいで・・
↓クリックよろー
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomoya1104

Author:tomoya1104
メインID tomoya1104 26lv
サブ   xxAKATUKIxx 19lv
team:yumenotuduki
トライ ☆25
ガンス ☆20✕1(ヒロビ) ☆15✕4(剣✕2)(旋風BF)(ディーヴァアブソ) 
エヴォ ☆340
アルマ ☆1635
アニバ ☆1100
TPランキング 33位

好きなカード
冥府の使者ゴーズ 蒼炎のシュラ カードガンナー フレムベルヘルドッグ 黒い旋風 真炎の爆発etc

好きなデッキ
旋風BF デブリダンディ カラクリ 代行天使 ドラグ

嫌いなデッキ
ライロ 六武

好きなゲーム
スマブラX カービィのエアライド マリオカート ポケモン

リンクしてくれる方&YOフレ登録相手募集中w
コメントや赤文字くれると嬉しいです。

第2回コードCS準優勝 チーム tomoya1104 AKATUKI777 MelonCandy 個人5−2

第3回コードCS3位 チーム METALGELAS tomoya1104 Rush10 個人3-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
総合アクセス:
ランキングバーナー
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
