

最近思うことを・・

とりあえず暇なのでぼちぼちアルマはやってます・・
だいたい100位入るか入らないかの境目をうろうろ・・
とりあえずライロの引きとか落ちがうざくてイライラすることもしばしば・・
ブレイカーと閃光ミラー入れてもろくに引かずやられたりorz
対人も10回弱負けましたが6、7回ライロだったりww
そんな感じでライロは早く裁き制限 ソラエク準制に戻して欲しいw

最近は今日からデブリフレムベルを復活させたり・・
ゴーズを墓地BFやヒロビ ダスト マイクラをメインから突っ込んだりして遊んでます。
ライロ多いのでゴーズは特にいい動きをしてくれたりして思ってた以上にいい感じです。

自分が使っていて一番勝率がいいのは旋風BF ヒロビとも4戦当たりましたがすべて☓◯◯ 
シングルではきつい理由がわかります。 基本構築だと殴りまけるので・・
サイドからスノー ドッペル 幽閉 砂塵あたり枚数増やしたり投入・・ 
時間を稼ぎながら行き、一気にダムド ブリザードで畳み掛けますw 
パワーでは勝っているのでプレイングや構築次第で十分勝てます。 
次点でヒロビ・・ 負けはすべてライロorz さすがにブン回りされたら勝てませーん・・
こんな感じで回してます。


あとは前回の制限改訂予想で書き忘れた大嵐について・・
個人的意見ですが、大嵐復帰希望です。 さすがに先行ゲーを少しでも緩和したいです。
そしてサイクも無制限来るのかな? まあ3枚入れるかと言われると微妙なのであまり関係ないかも・・
そうするとOCGに合わせる形でハリケが禁止になりそうですねw
個人的にはそれのほうがいいですが・・


そして最後に再録イベについて・・
YO2の終わり1年を思い出させるような再録イベの到来・・
このままYO3も1年放置とかありそうです。
だがそろそろYO放置になりそうな感じなので個人としてはありがたかったり(笑)
遊星銀のチャンスが伸びたり 時代に乗り遅れないですんだりと・・
まあ 早いうちに情報だけでも欲しい所です。
パスも相次いで売り切れが出てるのでそこらへんもどうにかして欲しい所です。

まとまりないけどこのくらいで(´・ω・`)
↓クリックよろ~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ライロ対策うw

昨日は対戦ありがとおございましたあ♪^^
ライロが側としてわあ
閃光ミラー読みで2戦目からお触れ3サイク2体制をとりますのでえw
除外系のカードいれられるほうがいやですねえ><
ミラー0でえ 抹殺の使途 サイクルリーダー クロウ 魂開放 デビル・コメディアン
ここらへんですう^^
デッキに合いそうなのいれてみてえw
特にデブリ系で入ってくるデビル・コメディアンはホントに強いです!^^
表なら墓地全除外 裏でも墓地肥やしによってトリシュ先生でてきそうで やらしいよおw
あとミラーより 素でスタダとトリシュ先生がつらいのでえ><
すばやく出すの意識してみてえ^^
そしたらライロ勝てるよお♪^^

No title

コメ&対戦ありですw
閃光は代行もメタも兼ねていたので・・
まあ もう一度それらのカードを参考に組んでみますね(´・ω・)b
プロフィール

tomoya1104

Author:tomoya1104
メインID tomoya1104 26lv
サブ   xxAKATUKIxx 19lv
team:yumenotuduki
トライ ☆25
ガンス ☆20✕1(ヒロビ) ☆15✕4(剣✕2)(旋風BF)(ディーヴァアブソ) 
エヴォ ☆340
アルマ ☆1635
アニバ ☆1100
TPランキング 33位

好きなカード
冥府の使者ゴーズ 蒼炎のシュラ カードガンナー フレムベルヘルドッグ 黒い旋風 真炎の爆発etc

好きなデッキ
旋風BF デブリダンディ カラクリ 代行天使 ドラグ

嫌いなデッキ
ライロ 六武

好きなゲーム
スマブラX カービィのエアライド マリオカート ポケモン

リンクしてくれる方&YOフレ登録相手募集中w
コメントや赤文字くれると嬉しいです。

第2回コードCS準優勝 チーム tomoya1104 AKATUKI777 MelonCandy 個人5−2

第3回コードCS3位 チーム METALGELAS tomoya1104 Rush10 個人3-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
総合アクセス:
ランキングバーナー
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
